2023-05-13

私の夫も家族よりも趣味大事な人だった

SNSで妻と子供よりもゲームをすることのほうが大切で離婚した夫や

自閉症の子供の育児を妻に任せて、妻に内緒でなろう小説を書きためていた夫の存在を知り、

家族よりも自分趣味のほうが大事で、自分優先なんだ

家族よりも大事ものが他にあるんだとびっくりしたんだけど

私の夫もそうでした。子供よりもゲームのほうが大事でした

あ~~、私の中の夫の優先順位も益々さがるわ。夫がどんどん大事な人じゃなくなっていく。ただの金を運んでくる人になっちゃ

私に経済力があれば離婚してシングルになれたけどそんなお金ない

子供のことは夫より大事だ。夫は私にとって子供以下の存在

夫にとって子供ゲーム以下の存在なんだということが本当に悲しい

仲良しファミリーになりたかった

  • 夫は他人だから仕方ない あなたの身内は子供だけだ 後悔で割り切るのも人生だいじよ 年長が身近にいればそんな話もできるのだけれどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん