2023-05-13

トランス猫とかも容認するのかよw」←するんじゃね?

TRA側も一枚岩じゃないのは承知の上だけど

一部が"トランスエイジ"どころか"トランス動物"という申告も尊重すべきだとガチで言っている

この調子でいくとミソジニー抱えたオタクがハ~イ自分二次元愛好家で現実女性に興味ないので、二次元の影響がどうとか言うのやめてもらっていいすか?wみたいな主張も通ってしまうかもしれない

いやさすがに無いだろ

そう思うだろうが一部は二次元文化にも変に同情を示して、そういうのも受け入れるべきだという姿勢を見せているのが現状だし中には今までオタク差別なんてものは無いと主張してた人が、いややっぱりオタク差別あるくね?と言う始末だ

面白い事にそういう手のひら返しをする人は反差別でありながらも二次元しか萌え系を愛好してる人である事が多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん