2023-05-11

クオカード物理)使いづらすぎだろ

皆さん、クオカード使ってますか?

先日役所からクオカードを5000円ほど頂きましてね。

懐かしいなー!

出張クオカード付きホテルにしたりとか、さらにその昔、学習塾でのトップ報酬でもらったなーって感慨深くなったんですよ。

で、何にしようかなーって使える店を調べたんですよ。

まぁそしたらメジャーどころがコンビニマツモトキヨシデニーズ本屋

大体この4種。

昔もう少し使えたような…

本は電子に完全移行したので本屋を使わないし(なんなら図書カードなどが余ってる)

デニーズも行かないしなぁ…

マツキヨコンビニでちまちま使うか。

夢がないねぇ…!!!となる。

しろクオカードPayのほうが使用できる店が多いの何なんだよ。

クオカードPayとか始めるなら、このクオカード登録できるように融通してくれない???

頼むよ元セガ湯川専務!まだいるのか知らないけど!!!

  • 湯川専務ならとっくに逝去されたよ

  • 貰ったら売るしかない

    • 金券ショップとかでせいぜい90%位だったかな。もっと安いか?

      • 使い勝手の悪さと差し出した時の店員の嫌そうな顔を考えると90%ならいいかなって思っちゃう

  • 不思議だよな、何故あんなに使いづらいプリペイドカードを、景品にするんだろ? アンケートの謝礼に良く出されてるけど、大量購入する際の割引率が大きいとか、 アンケート調査会社...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん