2023-05-09

風俗嬢に「逆に考えてみ?意外と楽な職よ」と言われた

風俗っていうとキモいおじさんばっかりって言われるけど、それなりに金払うから結局は普通会社員殆どで、たまにイケメンが来たりたまにキモおじが来るだけだよ。


君がもし、そこら辺の地味なOLとHできて、たまに普通じゃ会えない美女Hできて、たまに口臭やばいおばさんとセックスするだけで

ポンポン金入ってくる、ってなったらやるでしょ?


たまたま女で性欲強くて、そこまで貞操価値見いだせないからやってるだけで

まぁ価値観が男に近いんだと思う、意外と楽な職よ

そこら辺のナンパ師とやってる事同じ、違いは金が溜まるか消えてくかw


まぁそこら辺のキモオタだとオバサンとしかやれないだろうけどね~

愛嬌も才能も無い人間は病むよw」


って言われてハっとなった。

風俗嬢に美人が多い理由とか、爺のチンポ舐める絶対嫌だとか思ったけど

そういや案外周りのイケメンとか風俗使った経験ある奴多いのよな。

案外ちょろい職業なのかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん