2023-05-07

増田先輩に助言を求めたく

はてな」は、これまでも広く浅くブログ確認する手段としてよく使用していた。

ただ特定ブログに出てくる「増田」の意味がよく分かっていなかった。

まり気にせず見ていたという表現が適切かもしれない。

 

そんな俺も増田を始めてみる。

 

増田を始める」という言い方が適切なのか。

 

増田の使い方に関して、増田ユーザーのみんな、増田の一員となった俺に先輩としてアドバイスしてくれないか

 

増田の使い方が間違っているよ

・随分と上から目線だな

・使い始めるとき、大抵こういう内容を書くけど誰もレスなどしないよ

匿名と言っているけど内容によっては身バレするよ

・多分この投稿最後だろうな、そういう奴を何人も見てきた

 

何でもいいのでお願いします。

 

温かく受け入れられるのか、手厳しいコメントで埋まるのか、無視されるのか。

それとも何か違う展開に発展するのか。

夢を見すぎなのか。

温度差を確認し、調節した上でこれから増田を続けたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん