2023-05-06

anond:20230506094327

その前者を経験したが、そんな甘いもんじゃないぞ

表面だけ見てたら幸せそうだが、デート食事結婚指輪も新居も金がかかる

朝起きて隣に彼女がいて嬉しいのもそのうち飽きる

嫁も自分も年老いて、仕事疲労し、子供ができたら自分時間もなくなり、お金もなくなる

いい所だけ見てるから良さそうに見えるだけ

隣の青い芝生だよ

ラブコメ学生時代が多いのはそのせい

お金とか子育てとか仕事とかが省けるから

からそんなもんに理想抱かずに、はてな適当に言い争いながらコーヒーでも飲んで、サブスク見たりゲームしながらしても十分幸せだって知るべき

  • つーか普通の常識と想像力があればそういうの分かるはずなのに分からない人がいるのが分からん お前のトーチャンカーチャンはそんな生活してるのか?と 大体にしてGWだってどこ行っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん