2023-05-04

トースターで有名になったアラジンコーヒーメーカー作るらしいが、きっと美味しくないよ

ここのメーカー製品に細かいところに気を配らないか


アラジントースター使ってるけど

・焼きムラがひどい

・扉を閉める時、ゆっくりまらいかパンがずれてしま

タイマー⏲が0になる前に「チーン」となって切れてしまう(メモリがズレてる)

タイマーメモリ部分が凹んでるだけで色が塗られてないから見にくい

タイマーが鳴る直前に、タイマーの音が若干変わるので鳴るタイミングが分かってしまう(便利だけど、メーカー意図した機能じゃない)

・白のトースターだと使ってると変色する

サポートの返信が遅い。3週間かかる

・返事も定型的で事務的な返信で誠意が感じられない

人気な理由分からん

見た目と、ヒーター部分の性能だけが取り柄だと思う

  • 今国内家電メーカーほぼ全滅なのは、そこらへんのユーザーサポートにコスト掛けられないっていうのがあると思う。 だから仕方ないのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん