2023-05-02

社会的弱者アイデンティティを真似するイベントなんてやめようよ

学校障害体験妊婦体験高齢者体験やる時に真面目にやらないガキってリスクのものだと思うけど、先生はどう叱りつけてるんだろうか。

そういうことに目ざとい新聞社かにすっぱ抜かれたら、学校全体が炎上危険があるよね。

父親を集めた会で妊婦体験用のおもりをつけて、この程度なら俺余裕だぜーってアピールした輩がいた事件ネットでこっぴどく批判されてたし。

ましてトルドーとかタカさんみたいに、外国人性的マイノリティの真似したら後世まで残るよ。

男子校でやってる女装イベントもかなりリスクある。

  • むしろ体験イベントが不完全だから安易に真似して炎上する輩が出る 障がい者を体験するなら神経切断して体が動かない状態まで体験させるべきだし、妊婦を体験するならケツアナを限...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん