2023-05-01

スーパーマリオ観てきた。普通にストーリーがきちんとしてるじゃん。

米国映画評論家? が、原作を知らない人間しか楽しめないとか言ったらしい。

キャラてんこ盛りのお祭り映画で、ストーリーダメダメだけど、原作ファンがわっしょいしているやつなのか?

と思ったら、普通にきちんとしたストーリーだった。

知らない人でも楽しめるよ。

断言して言える。

絶対に知らない人でも楽しめる。

キャラクター、テーマストーリー構成、全て普遍的な作りだった。

というか、これ王道ストーリーじゃん。

お手本のような、万人向けアニメよ。

なんで米国批評家評価が低いのかわからない。

お手本すぎてつまらなかったということなのかな。

分かんない。

  • そうか? 王道で普通過ぎてつまらんのはその通り 他のマイナスポイントとしては伏線や世界観がガバガバだし90分映画にしてはキャラが多すぎるよね 伏線らしい伏線がゼロ マリオがな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん