2023-05-01

ネットストアで香水を買った

まあよくある並行輸入品だろうと思った

しかったものがかなり安かった

しかしページを見るとその店オリジナルギフトボックスに入ったものとの記載

写真には化粧箱に紫色の布がしかれた中に香水瓶の絵があった

胡散臭いが安さに負けてポチった

今届いて中を確認

写真で見たいかにもなギフトボックスはなく、茶色ダンボール箱に入っている

ブランドの通常の化粧箱では無いがそのブランドのものらしいラベルが貼られていた

箱のラベルにはテスター記載があった

箱を開けると既にスプレーヘッドがついた状態

香り普通に本物だった

テスターならテスター最初から明記して売れば良いのに

それなら変に怪しむこともなく購入したのに

それともテスターと明記して売れない法律などがあるのだろうか?

よく分からない

けどまあ安く買えたし満足

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん