2023-04-28

原口一博議員「それワクチンのせいかもよ?」と医師から告げられる

https://twitter.com/You3_JP/status/1651671377504763904

  

T細胞免疫が働かなくなる」これmRNAワクチン機序なんだよね。

  

タリンカリコのカリ理論

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/world-situation/detail/hungary.html

  

抗体価は確かに従来の不活化ワクチンなんかよりもずっと高い。

でも、シュードウリジンにより免疫抑制をしないと抗体誘導できない、微妙ワクチンなんだよね……。

  

https://twitter.com/You3_JP/status/1651671377504763904

原口議員動画の中で言ってる。「T細胞免疫がサボって癌化した」と。

  

物凄く単純化して言うとmRNAワクチンって「強力な抗体誘導を実現するために、シュードウリジンを使い、T細胞免疫抑制して癌化しちゃってる」ってことなんだよね……。

  

中国不活化ワクチンは、mRNAワクチン日本で打てるようになる前に、東京麻布なんかで打てるようになってた。

お金持ちを中心に中国不活化ワクチンが出回ってて、それを警察が取り締まりなんかもしてた。

  

結果論だけどmRNAワクチンなんかよりも、麻布金持ち連中が打ってた中国不活化ワクチンの方が余程安全だったよね(笑)

T細胞免疫が働かない」とか安全性皆無だよ。

  • 原口ってゴリゴリの陰謀論者なのに医療絡みでは変なのにはまらず普通に標準医療受けてるのなんか不思議だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん