2023-04-26

コミュ障仕事が出来ない、使えない無能が故に

実質上左遷となった。

   

今まで疎まれることはあっても会社から

烙印を押されたのは初めてだった。 

  

仕事コミュ障にとって有難い

人と殆ど関わることのない電話もすることもない

1人で作業

仕事が楽になった分、

体を壊し休みがちになった。

  

当日休み

グループライン

店長携帯に連絡する。

始業前の連絡は当然のこと。

始業30分~40分前に電話

不快にならないよう5コールで切るようにしている。

左遷された当初、

初めて電話したが出ず時間を空けて再度かけたが出なかった。折り返しもなかった。

休みシフト制、

店長休みだったのかもしれないと

自分を納得させた。

 

2回目、休んだ時

前回同様、時間を空けて電話しが出ず。

きっと忙しいのだろうと納得させた。

1時間後くらいに折り返しがあり、

他の人から聞いていた。との事だった。

 

3回目、

今までの事を踏まえ、

連絡付きそうな時間帯を考え始業後にかけた。

小言と " 始業前 "にかけてくださいと注意を受け、

平謝りに謝った。

 

内心、なら出てくれよ。と思った。

  

考える。

自分は嫌われている (大いにあり得る)

・2回ではなく3回目かかってきたら出るタイプ

留守電メッセージに残す

  (コミュ障自分が避けたい)

・忙しい

通勤時は電話に出られない

・始業前の30分前は早すぎ10分前が適する

・出るのがめんどくさい(笑)

 

あーあ、もう電話かけたくない。

(なら、休むなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん