2023-04-26

室井佑月著『息子ってヤツは』

https://twitter.com/lunuladiary/status/1650760975887503361

「息子ってヤツは」には、学校情報(○○地方の○○○○○(宗教)系中高一貫校は一校のみです)も、息子さんのお名前も書かれていますけど、書いたのは「ツイフェミ」ではなく室井佑月さんご本人ですよ。

しかも、息子さん「無断で」出版されたんだからからでも出版停止にしたほうがいいと思います

「おまえ、坊主になれ」 「は?嫌だよ」

「嫌だからする意味があるんだろ。反省した男は坊主頭になるんだよ」 息子は逃げ出した。

しかし、捕まえて延々と説得し、翌朝また散髪屋に連れていった。 今度は息子は観念したようで、大人しく坊主頭になった。 それから家に帰り、反省ポーズを教えた。椅子に座り、手は拳にして膝の上、頭は下げたまま。 そして、「二度とやりません」と何度も復唱させた。 今月末にある期末試験までは、小遣い停止。休日も遊びにいかず、独りで勉強することを約束させた。

さすが子宮破壊バッキーと深いかかわりのある室井佑月さんだ。教育も一味違う。

米山なんとかしてやれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん