2023-04-21

そもそも自分が楽するために<他人迷惑かけて当然>って発想が、日本ではなく先進国の国に住むマジョリティーと断絶があるという認識が欲しい

テレビのお出演者様とかお大学でお先生やってるヤツの1%でも、ガストサイゼ行くの?

それなりのレストランはだいたい年齢制限があるのはおかしいってやってるの?

行かねぇし、やってねーでしょ?????

 

なんでベビーカー卒業するまでの期間すら我慢することが出来ず、パートナーベビーシッターにお願いすることもなく、

自分が楽しむ(楽をする)ために他人迷惑かけて当然って開き直れるんだ?って話

世の中には音に生まれつき過敏な人もたくさんいる

そうじゃなくたって、わざわざうるさいとこでメシ食いたくないかガストサイゼ客離れなんでしょ

 

anond:20230421192613

記事への反応 -
  • 子供が嫌いな女子高生 子供が嫌いな女子大生 子供が嫌いな二十代前半独身女性 子供が嫌いなDINKS既婚女性 たまには子供を預けて一人の時間を楽しみたい子持ち女性 子供が成長して既に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん