2023-04-20

SNSとか(というの?)はてぶとか、

自分が思った事を書いた

書いたけど、自分わがまま他人に聞かせたいのは、それこそ自分本位なので、他人に聞いて欲しい、他人に伝えたい、自分の傷を書いた

けど、友達でもない、家族でもない、赤の他人に、自分の悲しみを聞かせるなんて、それこそエゴだし、聞いてもらえるわけもないと思って

数年、十年と数年、我慢してみた

もう限界で、苦しくて、悲しくて、死にたくて、誰かを殺したくて、これ以上は限界だと思ったので

ブクマにもダイアリーにも書けずに、増田に書いた

もうだめだ

たった少しの希望でも、それを聞いてもらえるのは、それすらも何か知らの才能なのだ

家族が病に陥った

それを、その悲しみと、ほんの少しでも良いから、なぜそのような事が起きてしまたか知ってほしいと思って書いた

しかし、成否の議論にもならず、ただ黙視され改善点、私たちがどう改善すれば良いかという、ほんの少しの希望も得られなかった

私達は少数派で、社会からは逸脱しているから、当たり前だ

この世から居ぬしかないのだ

でも、本当に何かしらの期会があるのであれば、この世に居たい

この世に居たい

  • https://anond.hatelabo.jp/20230420081436 ↑ 読みなさい

  • どうしてだんだんと狭いコミュニティを選んでいってしまったんや…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん