2023-04-19

犯罪が起きた時に、犯人動機報道するのをやめて欲しい

と思っているのなら

お前は情報に対する規制、つまりこの言論の自由保証された国に住んでいながら、言論統制に賛成する人間という事だ

そもそも都合の悪い情報は世の中に出回らないで欲しい、などとのたまうのは精神子供である証拠

知りたがる人間存在する限り、情報拡散する事は絶対に止められない

言論の自由保証された国に住むのなら、お前自身の都合など無関係に全てを受け入れる覚悟をしておけ

それに耐えられないのなら、この国を出て中国ロシアにでも行くといい

  • 犯行に及んだきっかけがエロ本だった時に発狂する表現の自由戦士にとっても耳が痛い事実だけど 自称反差別にとっても耳が痛いよね、犯人の情報にマイノリティ要素が含まれた途端に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん