2023-04-19

百合に挟まる男が好きだ

百合に挟まる男が好きだ。

でも知人の百合好きやインターネット百合豚はこぞって「百合に挟まる男は死ね」とかいう。

私が好きな「百合に挟まる男」っていうのは、

・女二人でキスしながら、女1のマ○コが使われている

・女二人のマ○コでチ○ポを擦る(上手く言えないけど、マ○コを擦り合わせる百合えっちの間にチ○コが挟まってる感じ)

こういうシチュエーション特に好き、普通3Pとかだと

女♡→男←♡女

こういうシチュエーションが多い。

私が好きなのは

チンポ→女⇆♡⇆女←チンポ

こういうの。

百合ではない気がするしハーレムでもない気がする。

こういうジャンル名前ってなんていうの?

  • つまりちんぽは気持ちよくなるための道具でしかなく、女1と2の恋愛感情自体は1と2同士にしか成立しておらず男の事はチンポしか眼中にない、みたいな感じ? もし男にも恋愛感情や性的...

    • そういう感じ 体はチンポに犯されながら女1と2がお互いに「○○ちゃんしゅき♡しゅき♡」みたいに言い合うシチュエーションがだいすき。なかなか見ないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん