2023-04-18

都会人にとって、田舎人間が殺されるのは娯楽なのかよ

青森放火殺人の件、八つ墓村だなんだって馬鹿にされてるけど、実は関係者は生きてるんだわ。(8人家族中4人死亡)

あの家の主は火災から逃げたし、週刊誌に「放火きっかけを作った」みたいに書かれてる旦那仕事で不在だった。子どもの中にも生存者がいる。

そんな状態あん記事が出て、日本中おもちゃにされてる訳で、あの記事を世に出した連中は一体何考えてるんだと言いたい。

こういう記事が出れば、ネットの連中によるマスゴミ叩きが始まってもいいはずなのだが、揃いも揃って「因習ガー」「イナカモノガ―」の大合唱

そんなに人が死ぬのが楽しいのかよ。田舎者は「後進的」だから殺されてもいいってか?

  • 田舎か都会かによらず、自分と直接関係ない場所の殺人事件なんか娯楽以外の何者でもない。

  • 昭和人は火事が出るとウキウキで野次馬しに行ったそうだがそのぐらい野蛮だよね

  • 被害者の写真載せてるサムネに既視感あったんだが、元文〇記者が関わってるという噂を見て納得した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん