2023-04-15

流行り物好きへの敵意

20年前の学生時代プロレスが好きだった。

当時はマイノリティで、マジョリティだった野球好きサッカー好きにめちゃくちゃバカにされた。

から野球サッカーが好きなやつが嫌いだったし、流行のものを好きな連中が嫌いだった。

今、好きなもの判断をするのではなく、バカにしてきたやつがクソだっただけだって分かる。

からそういう差別はしないようにしている。

頭ではわかっている。

だけど反射で出てしま感情は敵意や嘲りだ。ダセえなって思う。

サッカー野球が好きなやつ、ちょっと前にラップを始めたやつ、東京五輪スケボー始めたやつとか、ダセえって思っちゃう

フィギュアスケートをやっている人は親にやらされてそうだから可哀想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん