2023-04-12

好きでもないのにある同僚と会うと勃起してしまう。

タイトルそのまんまなんだけど、

他所の課のある女子社員と話をするとなぜか勃起してしまう。

たまに仕事の話をする程度で好きではないどころか異性として意識したこともない人だ。

顔やスタイルがずば抜けてるわけでもない地味で普通ななのだが、なぜか彼女と話をすると仕事中でも勃起してしまう。

勃起たからといって彼女としたいとか襲いたいとかも微塵も思わない。とにかくただ勃起するのである

これまでは上手く誤魔化しているのでバレてはいないが、これからのことを考えると不安だ。

社内にはもっと美人が何人もいるが、彼女たちに対してこんな反応が出たことは一度もない。

こんな現象に遭ったのは初めてだったのでもし同じような体験したことがある、知っているなどがあれば教えて欲しい。

  • 相手の年齢は知らないけど、最盛期じゃないのかな?股間に従え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん