2023-04-11

ぼくは増田マスコットキャラクター キモモ!

年齢は三十から四十歳!

性別ジェンダー観に準じて自分が有利な方を選ぶ肉体年齢は四十代男性肥満児だよ!

でも心に妖精さんを飼っているんだ!

🧚妖精さん🧚「もう!増田ったら今日クソニートなんだから!」

わー!!!!!殺してやるこのハエ!!!言ってはならんだろうが!!!!!クソ!!!クソ社会!!!クソ親が!!!!クソがクソがクソがクソがクソが

アニメアイコンだ!ネット活動できないように排除しようね!

🧚妖精さん🧚「この前論破されたの無茶苦茶しかったもんね」

あああああああああおおおおまえ許さんんんんんあああああああぷちぷちぷちぷちちゅぶしてやるうううううううあああああああ

あ!ツイフェミだ!ろくでもないか否定しまくろうね!!

🧚妖精さん🧚「最早自分の敵がなんなのかわかってないだけだもんね」

やめろやめろやめろやめろおああおおおおおあああ!!!俺はたたかっている!!!!俺は世界のために日本のために!!!俺は!!!

 

🧚妖精さん🧚「虚しい人生

 

 

🧚妖精さん🧚「かわいそうなキモモ」

 

 

🧚妖精さん🧚「なんでこんなことになっちゃったんたわろうね」

 

 

「」

 

 

 

 

やぁ!ぼくは増田マスコットキャラクター キモモ!

今日増田で楽しく日記を書いていくよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん