2023-04-10

親とちょっと高い食べ物屋に行った

ベランダの屋外スペースで食べたんだけどベランダには専用のかかりの店員さんがいて、その人だけでなく全員みんな恐ろしいほどの感じのいい人たちだった

めちゃくちゃ天気がよくて目の前の芝生のちょっとした広場ではカップルとかちびっこが伸び伸びしてた

高いだけあって食べ物は全部美味しかった

奥の席ではクソほど高そうな子犬を抱いて記念撮影しながらメシを食ってるあほほど綺麗な中年のおばさんが二人いてた

こっちの席ではなんの仕事してるのかわからんけど全身の衣類を合わせたら100万くらいしそうなめちゃくちゃ控えめなくせにクッソ高いですよ?と俺でも価値推し量れる程度にはほんとうに高そうな服を着たカップルがいた

いやほんとなんの仕事してるん?こんな平日の昼過ぎなのに

ってとこらへんでこれは夢なんじゃないか?とガチで疑ってしまった

こんな席で心地いい昼下がりに親とぼーっとあほほど美味しいメシを食ってていいわけがない

そのフォークちょっと突いてくれる?って聞いたけど頭おかしなったんか?と言われた

なんていうか、へんな時間だったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん