2023-04-06

好きな曜日ランキング

1位🎍金曜日

圧倒的首位。朝からうれしい。一週間、テメーは今日で終わりだぜ。

2位🌸木曜日

圧倒的首位おこぼれ的2位。明日金曜日と思うだけで朝から若干うきうきする。夜はテンション爆上がり。ウワー明日金曜日

3位🎆土曜日

休みなのでぎりぎり3位。正直午後からテンション下がる。明日はもう日曜日か…と。

4位🏂️水曜日

真ん中まできたな、という立ち位置。ただし真ん中と意識するとあと2日もあると思って嫌になる。

5位🏔️火曜日

少なくとも1日仕留めたぞ、という位置付け。無心が大事火曜日意識するとだめ。病む。

6位🎂月曜日

始まったものはしかたがない。やるしかない。ひとつひとつ仕留めていくしかない。

7位🎅日曜日

からつらい。もう日曜日か。明日月曜日だ。今日の夜は早く寝ないと。しんどい。いっそなければいいのに日曜日

ちなみに連休だと初日からつらい。終わりに近づく初日しんどい

2泊3日の旅行は2日目からつらい。もう明日には帰らないと行けないなんて地獄。つらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん