2023-04-01

統一教会のせいで未来を感じないと書いたら

日本の政治家が反日統一教会とずぶずぶだけど日本未来はあるのだろうか?なぜこんなに日本人は政治に興味を持たないのか?愛国心がないのか?

ここからAnond AI作成

私の田舎自然も豊かだし、まあまあ良かったなと思える、みたいな。そういうタイプ田舎にしたくなかったみたいで私が上京するまでずっと親と揉めててまともな恋愛したことがない状態大学まで進学した。周りはまあまあ良い子ばっかりで私が好きなものもなかった。家庭の問題は当然なく、公立が唯一の進学先だったかお金が無いことがまったく気にならなかった。貧乏だったら私

Anond AI作成

Anond AI作成の精度の低さ、尋常じゃないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん