2023-03-28

anond:20230328002028

それそろそろ宅のみ相手友達のほうがヒいてるパターンでは。

夫さんはもちろん飲んでないからみてればわかるわけよ

でも気分良く酔ってるから元増田には全く自覚がない

でも夫さんは

「あれだいぶヒドかったけど、あれでいいのかな友人さんは。

しばらくしたら友達から「あののろけみたいなのみせつけられたら誰でも気分よくないよ、ああいうことするならもう宅のみやめようね」って注意が入るかもな…」

って様子みてるとこなんじゃないのとおもう。

 

それでも元増田は「夫のくせに無視はひどい」ってういうんだろうけど

無視されてるような気がしても相手人間だし日本語わかるんだし、強引にきかせりゃいいだけなので。

ハナホジりながらどんどん「ねえトイレットペーパーの予備どこ置いたのぉ」とか

答えざるを得ないことをガシガシ話しかけていくようじゃないと

この先子供まれときにどうにもできないよ。

子供がないてても無視したらネグレクトっていう立派な虐待だしね。

子供がうまれても気に食わないことがあれば完璧にノーリアクション無視なり家出なりしますっていう人ならいまのうちに切れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん