2023-03-26

全く役に立たない予知能力

中学生とき、夕ご飯唐揚げなのが分かる能力があった

近所に揚げ物をやっている精肉屋があって、そこで祖母がたまに買ってきてくれるやつだ

帰り道に自転車こいでると「今日唐揚げな気がする!」って突然天啓が降りたみたいになるのだ、それで帰宅すると祖母唐揚げを用意してるってわけ

だけど中学校卒業するころ精肉屋は閉店してしまい、私の全く役に立たない予知能力は失われてしまった

それから私は高校生になり、今度は好きな人が髪を切ったのが分かる能力が発現した

朝登校している途中に突然「〇〇くんそろそろ髪切ってきそうだな」って突然天啓が降りたみたいになるのだ、それで教室に行くと〇〇くんの頭がさっぱりしてる

とはいえ〇〇くんは私が一方的にあこがれていただけなので、髪を切るのが分かったところで微塵も役に立たなかったし、高校卒業と同時にその予知能力は失われた

今は特に能力はないので、未成年特有のなんかだったのかもしれない。なんかそういう役に立たない予知能力があった人、ある人がいたら教えてほしい

  • ワイは書いた増田がバズるって天啓がよく降りてくるけど全く当たらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん