2023-03-24

ネトウヨが「衰退ポルノ」という言葉流行らせようとしている

衰退しているのは数々のデータから事実である

日本が衰退している現実直視したくない一定の層が、そういった話題揶揄して封じようとしている動きに見える。

いつまでも日本栄光ある先進国であると思いたい彼らの耳には、こういった事実は痛くてたまらない。

都合の悪い事実を指摘されると激怒し認めないのがこういった層の基本メンタリティである

まともな精神構造をしていれば、日本を30年もの長期衰退に導いた自民党を支持し続けられるはずがない。

  • 刺さってるじゃん~! もっと流行らそう! 

  • >衰退しているのは数々のデータから事実である。 そうなの?例えば?

  • 衰退している様を見て気持ちよくなってるから言われてるのでは

  • 右翼こそ憂国ポルノに耽溺するべきだというのに、ネトウヨはほんと駄目だなぁ

  • まあネトウヨ化してる奴って過去体験出来た、もしくは解像度が高く伝え聞いた良い時のイケイケにっぽんを思い出に逃げ切れる世代が中心だからな。 衰退していく日本なんかを直視し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん