2023-03-23

いうて「シン・仮面ライダー

普通に面白かったが?

なんで「庵野マニアックなこだわりが全面に出て一般受けしない作品になってる」みたいな意見が出るんだ?

ていうか、昭和ライダー平成ライダーも、Amazonライダーもろくに見たことがない自分でも楽しめたから、前知識とか不要ふつうおもしろいと思うんだが。

(BlackとRXは見たことあるけど、見返すと普通に内容忘れてるパターンだった)

これダメとか言ってたらアクションとかヒーローもの全般みれなく無い?

  • 俺も面白かったんだけど、よくできた映画はこういうの、という常識の真逆を突っ走ってない?   マニア受けとか、逆マウントみたいなこと言いたくないけど、とりあえず酷評する側の...

  • オタクは面白がってるよ んでそのオタクが「俺的には良かったんだけど、一般受けはしないだろうな~」と謎視点で語ってんだよ

  • むしろ昭和ライダーも平成ライダーもAmazonのライダーもろくに見たことがないから楽しめたんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん