2023-03-23

サボりだと思ってたら精神病だった。みたいなの

精神病の走りって

たから見たら「完全なサボり」にしか見えない症状が出るんだよな

ぼーっとしてるとか。ニアミスが多いとか。異常なほど仕事が遅いとか

返事がおかしいとか

でもそれって、すでに限界が来てて、これ以上精神が壊れないための防衛反応なんだよな

それを単なる社員怠惰だと思ってバカ上司が強く叱責したり

強いストレスがかかるような言い方すると

発病して休職になるんだよな。

数日休息すれば回復するようなものでもアホな上司が何ヶ月も使い物にならなくする。

このパターンはみんな知っておいた方が良いと思うな。

 

アホな上司は「発病してるんだったら自分が何言ったところでダメだったでしょ」って言い訳するんだけど

まあマネジメント下手くそ一馬力潰したのお前だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん