2023-03-22

グレタさんを持ち上げてる人達批判派に対し、お前らにはグレタさんみたいな事は出来ないだろとの言ってるけれど

そりゃあ出来ないよ?だから何?

北欧先進国白人特権と親ガチャに恵まれお嬢様がその権力をフルに使うのと同じ事を

衰退国のアジア人という被差別階級が出来ない事を嘲笑うのって

まりにも性格が悪くない?

あと、そもそもグレタさんって何かやったの?

https://www.asahi.com/sp/articles/ASQDQ4DGKQDQUJHB002.html

https://news.yahoo.co.jp/articles/88ea525b164ca8d66e598ce469c45370c8d6cd3e

画期的発明をした未成年少女って日本だけでも結構いて、そういう子達は素直に称賛されていると思うし

グレタさんが環境問題を大きく変える論文でも出したのなら称賛するのも分かるが、実際にはただただ喚いてるだけだよね?

褒め称えるように値する人物なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん