2023-03-22

暇空茜と暇アノンギャフンと言わせる、たったひとつの冴えたやりかた

動機:暇連中がcolaboへの妨害行為正当化してたの見て、では己が嫌がらせをしようと恨むまいな(下人)と思ったので。



ちょっとこの画像見て欲しいんだけど

https://i.imgur.com/V6Oqqxv.jpg

https://i.imgur.com/miMlTLr.jpg

https://i.imgur.com/vzEMD3w.png

https://i.imgur.com/TYfEYem.png



画像は暇空がレス画像でよく使ってるファンアートなんだけど、

左上に誹謗中傷文が仕込まれてるの、気付いた?

言われないと案外スルーちゃうんじゃないかと思うんだよね。


暇空やアノンが嫌いな皆には、この画像バラまくのに協力して欲しいわけ。

で、誹謗中傷に気付かずに転載しちゃったバカアノンを見つけたら暇空に通報

暇空がアノンに食いついて共食いしはじめりゃヨシ!

咎めなしなら本人公認誹謗中傷し放題ってわけだし、それはそれでヨシ!

誰も転載しないかもしれんが、誹謗中傷バラまかれりゃ暇もアノン連中も嫌な思いするだろうからまぁいいかよろしくなぁ!



名付けて鮎の友釣り作戦うぐぅ


ばら撒く時は匿名化した方がいいと思うけど、

文字が仕込まれてるなんて気づかなかった!と言い張れば何とかなるかもしれないし、ノーガード戦法もありかもね


つーわけで、協力者の皆さんは高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変拡散よろしくおなしゃーす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん