2023-03-21

アラフォーの平社員だけど

なんか最近とみに仕事ができなくなってきた気がする

モチ自体が下がってるってのもあると思うけど、やってるつもりなのに全然足りてなくて怒られてばっかり

いっかいメンタルやらかしたから、もうおこられてめっちゃへこんで鬱になることはないんだけど、

なんかなー申し訳ないなー鼻ホジーと思う

いないよりかはマシな程度にはいろいろやれてるとは思うけど、

本来経験年数やらで期待されるほどの仕事はできてない

おなじものをずっとみてるのにいつまでも上達した気にならないし実際上達しない

見積りいつまでも甘いままで出しても信用されないし実際ずれる

なんか根本的に向いてないんかなー

なんだかんだ5,6年以上はやってるはずなんだけど

貯金バカなことですっちまって500と生前贈与の1000マンくらいしかないし

やめちゃおうかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん