2023-03-19

エルメス モンスーンの庭 量り売りお試し

いい匂い

苔っぽい?松の葉っぽい?よくわからないけど

和風の庭で嗅ぎ覚えのある匂いがする

ちょっと湿気というかマイナスイオンみたいな空気を感じそうな

エルメスの庭シリーズ4本量り売りで買って試してるけど、これは普通に好きかも

膝の裏側につけてる

距離があるのがちょうどいいのかも

追記

検索したら成分の香料も想定イメージもぜんぜん違ってて笑った、我ながら素人

そして一度廃盤してる?もう廃盤済み?なのか検索結果もあまり多く無い

ちょっと残念

検索するとレビュー評価低め

ウリやきゅうりメロン臭というレビューも多いがどの辺なのか分からない、このマイナスイオン感はウリ臭なのか

自分の好きだと感じた香りレビューめっちゃ低いと複雑

まあちょっと一般ウケから距離があるらしいが

追記

あんなにイイと思っていたのに、腕につけたらちょっと無理だった

なるほどウリ感がすごい

足、膝裏くらい離れてるととてもいい香りなのに分からないものだなあ

ポチろうとあれこれ検索してたけど無しで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん