2023-03-19

ふふふー

さっき夫とセックスした!心身ともにとてもに充実しあわせ。セックスのあと一緒にお風呂入り直して深夜のスイーツして、歯磨きして、夫は一足先に寝た。私は起き続けている。

お互い30代後半だし、5歳児と0歳児がいることもあって新婚当時に比べると回数はグッと減って、いまは月に2〜3回頻度。ちょうどいい。夜泣き対応で中断になる日もあるから、満足するまで完遂できて今日はフフフー!って気持ち

以下シモネタ。ここは増田なのでわたしは恥を知らない。

騎乗位でおっぱい責められながら自分で動くのが最高に好き。上も下も気持ちいいし、自分の好きなタイミングキスできるし、焦らすこともできるし、我慢する夫の様子も情けなくて可愛い

夫に対し、もういつイッても良いからねーと宣告したあとは容赦なく搾り取りにかかる。

はー!たのしかったー!

  • 良いレポ。やっぱスポーツ的な要素もあるんすね。若いっていいね。

  • 正直でよろしい 子供いるとタイミング難しいよね、幸せそうでなにより

  • フフフー!って幸せそうですね

  • たまにラブホテルから歩いて出てくるカップルと鉢合わせになることがあるけれど、 その時の女さんの満足しきって自然と微笑を浮かべるような表情になっているのを見ると、 セックス...

    • あたりまえやん・・・なにをいってるのだろう めぞん一刻の最終巻で7年越しにむすばれた音無響子さんの表情から学べますよ

  • 異世界のんびり農家の主人公の嫁が妊娠しているのだが、妊婦のおかあさんの顔つき体つきをかき分けてあって芸が細かいなと思いました。

    • エロコミック業界の年齢描き分け、乳・乳首・体形骨格描き分け、妊婦描き分け力は何気に世界有数のレベルじゃないかな

  • ネット界隈は夫婦間の対立を煽る地獄みたいな記事が多いけど、人格的にも性的にも相性のいい配偶者がいるとしあわせ!

  • 30代後半でそれだけ体力気力があるって化け物レベルにしか見えない めっちゃ体育会系の人とかなんだろうか

  • 40になるまでに深夜に菓子を食う様な馬鹿な真似は治せ

  • 真剣な質問なんですが、旦那さんに吸われた後の おっぱいの消毒ってどうしてますか? 乳児に虫歯菌が常在すると困るので・・・ 、5歳児と0歳児がいることもあって

  • 性の悦びを知りやがって

  • 子供0歳で週2だな。5歳がいるとそんなに減るんだ。。

  • 幸せのお裾分け、ご馳走様でした 😊 こっちまで幸せな気持ちになりました 😉 僕も早くまたパートナーを見つけていっぱいセックスしよーっと

  • セックスレスつらたん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん