2023-03-18

今日は通院の後で人と出かける予定だった

すごく久しぶりのちゃんとしたお出かけなので、最近あれこれ買った量り売り香水など付けてみようかなと思った

が、自分が好んで買うのは自分がつけて楽しむ・ストレス緩和用途で使うものが多く

人と連れ立って出かける時には難しいものが多い

というかそんなんばかりだ

なので量り売り1.5mlで買ったエルメスのナイルの庭を足首にちょっとだけ付けて出かけた

買ったけど可もなく不可もなく、自分用には使う気がせずと放置したもの

1日出かけて帰ってきたけど、つけたのは足首にちょっとだし、ずっとマスクつけてるし、つけた意味あんまりなかったなと思ってた

が、今、布団の上で座ってると、ふとどこからかい香り

朝、足首にちょっとだけつけた香水だった

いい匂い、案外悪くない

自分では使わないと切り捨てた評価を訂正しときたい

そして連れ立った相手マスクで当然気づくはずもなく、完全に自分向けの利用だったなと

けどまあそんなもんでいいのかもしれない、香水なんてもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん