2023-03-16

リアル男女平等とかウッセーの居たんで。

それは脳内とかネットでやってどうぞ。って脳内で助言してたんだが。


聞き流していた所、どうも「男女同権」の考え方と混同してるっぽいと分かって、ますますネットでやってどうぞ。って脳内で助言してた。

社内に、こういうの居ると落ち着いてメシも食えねー。

近場の公園喫煙者が偶に出る肥溜めだしな。煙いしクッセーんだよ、メシと一緒に入ってくるだろうが。っつーか条例違反ですけどー?ポリスメーン?いや、公園管理どこー?行政ー?クソ役人の出番ですわよー、ちゃんバイトの取締人員をよこしてくださーい。

落ち着いてメシを食わせてくれ。

というか、私に意見を求めるな。なんだ?論破ごっこしたいのか?

政治宗教の話は人間関係壊すので職場でやんなよ、うんこ良識とかはうんこに混ぜちゃ駄目だぜ、お前の腹の中に残しておいてくれ、うんこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん