2023-03-15

anond:20230315021331

婚活中にやったこと、かあ

服は買った、なんかあるとワンピ買ってたわ

化粧品も買った、化粧品のどれが良いとか真剣吟味してたの後にも先にも人生でたぶんここだけだと思う

ダイエットはしなかったわ

逆に太ったんじゃないか

会った後にストレス解消にと毎回一人飲みお疲れ様会をやってたわ

自問自答はずっとしてたな

自分はこんなことして本当に結婚したいのか

そもそも無理なんじゃね、と

相談所の申し込みも月のチケットが切れる前日にまとめてで、それも使い切れず それでも毎月続けた

申し込んでも返事はなく会ってもお断り交際しても突然終了連絡とメンタルきつく、異業種の方との雑談会と割り切って数をこなした

私は婚活で頑張ったことと言えばただ数をこなして続けたとそれだけだわ

婚活で何をしたら良いかなんて結局わからなかった

かにアドバイスするとしたら、とにかく数をこなせ、メンタル大事に それくらいしかない

記事への反応 -
  • ●追記● こんなに長い文章を読んでくれた人がたくさんいることにブコメをもらってびっくりしてます。 減量はアプリ登録1カ月前から婚約者と付き合ってもしばらくは続けていたため...

    • 婚活中にやったこと、かあ 服は買った、なんかあるとワンピ買ってたわ 化粧品も買った、化粧品のどれが良いとか真剣に吟味してたの後にも先にも人生でたぶんここだけだと思う ダイ...

    • そして、婚活は続く……

    • 「いいねが増える」とか女性と男性の状況の違いはすごいな。 もともと選べば結婚できるってことじゃん。 男性の場合は詐欺じゃない女性から「いいねが来る」がそもそもハードルが高...

    • ここまでやって成果なしだったら浮かばれないけど、良い婚約者と出会えたならよかった ただ、自分はここまでやるぐらいなら結婚しなくてorできなくていいかなと思っちゃう……

    • 女の婚活ってこんなにもチョロゲーなの? それでいて「女には女の辛さがある😡」とかほざいてんの? 死ねばいいのに

      • 女はプライド高いから成功したやつしか報告してへんだけや…

    • 見た目上げるだけで結婚できるなんてイージーすぎる

    • これに自分は関係無いしと拗ねたような返信してるようなやつ居るけど 実はこっそり努力し始めてるんだろ知ってるぞ

    • 努力は認めるしすごいなって思うけど、同様なことを男がヤッても年収なりで足きりされる現実があって悲しいなって思いました

    • 煽りネタに見えてきた

    • リバウンドするんかーい

    • 努力()すれば誰しも結婚できる女は楽でいいね 今や大半の男は顔と身長で足切りされて努力すらさせてもらえないのに

    • おめでとう!私もあやかりたいので、YouTubeの小顔マッサージ、どの動画か教えてもらえますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん