2023-03-15

年明けから立場が変わって中間管理職的な立場になり、いくつかのプロジェクト管理の他、上司からの突発的な報告書の依頼、上司プレゼン資料作成、チームメンバー管理、他部署へのブリッジ取引先との打ち合わせの進行などやることが一気に増えた。元々人と関わることが大の苦手だったんだけど、せっかく任せてもらえたんだからとできるだけ人当たりよくしながら各所にお願いしたり自分で引き取ったり仕事してたら、この間急に熱出して吐いた。医者に行ったが原因は分からなかった。そこから自分の中でスイッチが切れてしまって、なんとか手持ちの仕事は回してるけど新しい仕事に取り掛かれなくて、やる気を出したいのに力が抜けて、夕方になると涙が出てしまう。食欲もなくなって1週間で3kg痩せた。「ストレス」とか「鬱」って言葉は頭にちらつくけど、たった3ヶ月で駄目になるとかどんだけ弱いんだって自己嫌悪しか無くて認められずにいる。とにかく自分頑張れと思いながら進めるしかない。なんとか頑張りたいんだ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん