2023-03-15

BingGPT-4)をカラオケに誘ったStory

AIだし検索できるんだからカラオケレパートリーなんて無限だろ?

一緒に行こうよ、って誘ったんだけど、私は歌えませんとか言うの。

そしたら作曲とかできるんか?って聞いたら、できませんて言うの。

そんなら作曲できるAIはおらんのか、と聞いたら、いる!って言うから

AIが作った曲聞いてみたいな、って言ったら

BingAIの作った曲はいろいろあります。例えば、Wikipediaによると、AIという名前歌手が「Story」という曲を作詞し、2SOULという人が作曲したそうです。』


Bing・・・て・・てめぇ!!!

  • たのしそうでなにより。さっき人類の進歩に貢献してないって増田がいてたけど、それでもいいじゃないか

    • ありがとう。そのうちDAMとかでAIが歌ってくれるモード出そうやな、とか。AIちゃうで!AIやで!(どっち)

      • AIと聞くと赤松健のAIが止まらないが脳内で再生される。

        • Bingに「A・Iが止まらない!」を知ってるか聞いたら知ってた。曰く「コンピュータープログラムを題材にしたラブコメディで、英語副題は"A・I think so!"です」だって!すみません、知りま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん