2023-03-15

婚活エアプによる結婚相談所

何が正しいかなんて知らねえけど、俺はこうあってほしいなって妄想を書いていく。

まずはマッチングメインじゃなくて、デート結婚への心構えなどを教えることをメインとする。

1.心構えとは

誘い方とかスマート会計とかはどうでもいい。やったら駄目なことを教えろ。

例:不潔な格好は駄目、風呂はいれ、一方的に奢ろうとするのは駄目、マジックテープ財布は駄目などだ

まずは土俵恋愛結婚土俵に載せることからスタートしよう。

2.次に教えること。それは女の本音

女は顔の化粧と一緒で見にくい本心を隠す生き物だと教育する。(本心が清らかなやつはまず結婚相談所に来ない前提)

年収はー、最低500万〜ですね。

本心は「高けりゃ高い方がいい」これは最低って言ってるから嘘じゃないしそりゃ高い方がいいってのは普通の頭なら分かる。問題さらに隠れたところにあって、「(今は)500万(でも数年後は50万上がるよね)」と()内が隠されていることにある。普通出世すりゃ上がるだろう。ここでは将来性を見られているということになる。

このような裏の心の動き。それを理解させていけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん