2023-03-14

これがデマなわけねーだろ

https://twitter.com/You3_JP/status/1635250042092265474

mRNAはIgG4を誘導してしまう。

IgG4はマクロファージ活動しないので、血液中のゴミが溜まり抗原抗体複合体が、どんどん巨大化して血栓となる。

  

mRNAはLNP(脂質ナノ粒子)に包まれているので、脳まで運ばれる。

そりゃ歩行不全も脳梗塞も増えますよ。

目も失明しますよ。

  

機序は明らか。こうなることは、1回目の殺種以前にある程度判明していた。

  

これも医者の悪質さを知らず、妄信思考停止した連中が多数派から因果関係不明陰謀論と言われ、ひっそりと放置されるんだろうな。

  

デマ」「陰謀論」とレッテル貼りをした連中は、何も責任は取らない。

自分達の言葉犠牲になった人間がいようが、おかまいなし。

  

本当にくそったれだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん