2023-03-06

anond:20230306170526

マウントには興味がない

はてなに書き込んでる他人がどんな人物自分より優れていようと思っていようとどうでもよくて興味がない

なぜ義務教育という単語を使ったかというと、滞在したことのある複数の国で幼稚園教育カリキュラムに載っているからだよ

そこから小学校中学校で、クリティカルシンキングの授業を行い、子どもたちは差別について議論する授業を行ったりして、議論スキルを身につけている

日本はてなの人々は小学生以下なんだよね…

  • 海外のカリキュラムに現実には実行できない無駄なことが載ってるんじゃなくて?    いやどの海外のことか知らんからわからんけどね。 ただお前は教育に理想を投影しすぎ。

    • ????? 日本人には理解できないくらい先進的すぎてバグっちゃったか

      • カリキュラムに書いてあるからできるんだったら、日本人いま独創的でクリエイティブなやつだらけなんだわ。

      • くだらねー小学生みたいな煽りしかできないなら増田と大して変わらんから、気にすんな

  • お前も議論の方法身についてないやんけ ディスカッションで相手を見下すのは御法度やろ

    • ディスカッションできない奴に馬鹿正直にディスカッションの構えをしても無駄足やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん