2023-03-06

記事への反応 -
  • マウントには興味がない はてなに書き込んでる他人がどんな人物で自分より優れていようと思っていようとどうでもよくて興味がない なぜ義務教育という単語を使ったかというと、滞...

    • お前も議論の方法身についてないやんけ ディスカッションで相手を見下すのは御法度やろ

      • ディスカッションできない奴に馬鹿正直にディスカッションの構えをしても無駄足やで

    • 海外のカリキュラムに現実には実行できない無駄なことが載ってるんじゃなくて?    いやどの海外のことか知らんからわからんけどね。 ただお前は教育に理想を投影しすぎ。

      • ????? 日本人には理解できないくらい先進的すぎてバグっちゃったか

        • カリキュラムに書いてあるからできるんだったら、日本人いま独創的でクリエイティブなやつだらけなんだわ。

        • くだらねー小学生みたいな煽りしかできないなら増田と大して変わらんから、気にすんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん