2023-02-24

昔買ったタイブレンドアロマオイルめっちゃいいにおいだった

代官山コスメキッチンで買ったんだったか

タイから輸入したもので何種類かあり、そのどれもがエキゾチックというか、とってもいい匂いだった

しばらくそメーカーブランド商品いろいろ買ったけど、やっぱ一番はブレンドアロマオイルだったな

しかしその後、そのメーカーの品は見かけることがなくなり

ネット検索するとサイトは出てくるが、更新されてるのかされていないのか

また商品ラインナップにも気に入ってたアロマオイルがなくなっており、探すことをやめてしまった

もう二度と手に入らない

それにしてもなんのブレンドだったんだろうな

ベルに書かれた成分はどこでも見かけるようなものだったけど、似たもの出会たことがない

日本人ウケしないタイのものなのかな

あまーい香り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん