2023-02-17

anond:20230216202053

悔しいので続報です。

どうやら物理的なニンテンドープリペイドカード通販が軒並み終了している?様です。

Amazon楽天ではコードメールかなんかで通知するタイプのもの販売されています


ビックカメラヨドバシ同様ネット通販が停止していました。店舗販売のみと記載があります

一方ジョーシンは1,000円、3,000円額面のカードについては販売されている様に見受けられます。5,000円額面カードは取り寄せとなっており、これが停止の布石か単に在庫切れかわかりません。またポイントは利用できない、との事でした。

一部、Yahooモール駿河屋では額面よりも高い金額での販売がされているところもありましたがこれは例外でしょう。


概ね足並みの揃った対応がなされております

何らかの通達ガイドライン設定があるようにも思われますが、そこについては見つかりませんでした。

早急にヨドバシダウンロードタイプ対応して販売を再開していただきたいところですが、ヨドバシ側に旨みはないので難しそうです。というよりアプリの状況を見るに対応できるだけの能力がないのでしょう。


職場との動線にあればなぁ。

記事への反応 -
  • 乞食案件です。 ヨドバシドットコムでニンテンドープリペイドカードが「地域限定販売不可商品」の為購入することができなくなっております。 どの地域が販売可能なのか記載はありま...

    • 悔しいので続報です。 どうやら物理的なニンテンドープリペイドカードの通販が軒並み終了している?様です。 Amazon、楽天ではコードをメールかなんかで通知するタイプのものが販売さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん