2023-02-17

D_U_N_K全然話題になってない

D_U_N_KというBE:FIRSTのプロデュースをやっているSKY-HI企画している番組だかプロジェクトがある。

いわゆるジャニーズ以外の歌って踊る男性グループ(とドリカム)が出てトークしたりダンスしたりするのだが、普通ジャニーズ以外」って言うだけで反ジャニーズ系の人には話題になるはずだし、

ジャニーズ好きの人たちもダンスしてボーカルするグループが出るのだから見てみよう、となって多少なりとも話題になるのではと思うのだがそこまで話題になっていない。

深夜放送とはいえ、人気のコンテンツは朝までトレンドに入っていたり(寝てた人が起きて見るため)するのだけれど、それすら見かけない。

自分のTLは割と雑食なのだがそれでも話題になっていない。

そもそもなんでドリカムいるんだ?吉田美和は歌って踊るのか?

ドリカム最近節操がないとかCDが売れないことをやたら本人たちが言及して煙たがられてる印象だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん