2023-02-14

LGBT誤解されすぎ

LGBT関係ニュースよく見るけど、実態とかけ離れすぎてる。

実際は声が大きく力もある、積極的活動してる人の圧倒的多数ゲイ

ゲイカップルって男×男で子供もいないんだからマイノリティどころか大体平均カップルよりお金あることが多い。

Tって名乗ってる人のほとんども女装ゲイ。男っぽいところ消そうって努力の影がない人多いでしょ。

から〇ん〇んついてても心は女だから女湯入れろとかめちゃくちゃなこと言い出す。

逆にLのカップルは平均より生活厳しい場合が多いし、社会活動に避ける余力もなく、気持ち的にも自分たちだけで生きてく感強い。

ごちゃまぜにするから話が無茶苦茶

  • 要はLGBTで一括りにせずにゲイだけ差別したいってことだろ? 話なげーよ。

    • 曲解検定準2級! 残念なオツムで読解を頑張ったね!

      • バカの文章読むのマジで疲れるんだわ。

        • 天才はどんな人物の文章も余裕で読解するけどな、IQ高いから

          • 元増田に書かれてる何のエビデンスもないただG(とT)への偏見だけを書き連ねた駄文から差別心以外を読み取れるのか。 天才って凄いな。俺凡人だから無理だわ。

            • 俺ら凡人には無理だね 例えば天才のオードリー・タンは、「すべての人が何らかの専門家といえるので、言っていることに耳を傾けることが重要です」と主張していた覚えがあるので、...

            • 正しいか誤ってるか、どっちのエビデンスもないから仮説として読み取るんじゃなくて差別心として瞬時に切り捨てるのがまさに偏見だよな ポリコレではあるが 男の平均年収が女の平均...

              • 後から「仮説」と銘打てば差別という指摘も偏見扱いに出来るのか。 凄い大発明じゃん。

                • 仮設は一つじゃないしエビデンス(笑)がなにもないならどれが正しいかなんて分からんのに、ポリコレ的な正解以外をすぐ切り捨てるのが偏見って言ってるんだろ 自分の願望やらポリコ...

                  • 仮設は一つじゃないしエビデンス(笑)がなにもないならどれが正しいかなんて分からんのに ここまではまぁ合ってるんだわ。お前が本当に理解してるかはともかくとして。 、ポリコ...

                    • 平均収入全然違うやんっていう明らかな間接証拠から仮設を立ててるって読み取れるだろ… 差別心以外に読み取れることがいくらでもあるのに直接的な客観証拠がないから駄文(笑)とか...

  • 連帯してはみたものの、その中で声の大きさの格差は生まれてしまってるわけか。 そもそも”Tと名乗ってる人”という自称したらなんとでもなる系の人と連帯してよかったんかねという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん