2023-02-14

anond:20230214093117

仮設は一つじゃないしエビデンス(笑)がなにもないならどれが正しいかなんて分からんのに、ポリコレ的な正解以外をすぐ切り捨てるのが偏見って言ってるんだろ 自分の願望やらポリコレに反するもの差別差別って馬鹿の一つ覚えみたいに切り捨てて、一人で気持ちよくなってるお前が偏見シマシの差別主義者なんだよ

世の中はなんでも平等だしすべてが等しく分配されてるんやね良かったね😆

記事への反応 -
  • バカの文章読むのマジで疲れるんだわ。

    • 天才はどんな人物の文章も余裕で読解するけどな、IQ高いから

      • 元増田に書かれてる何のエビデンスもないただG(とT)への偏見だけを書き連ねた駄文から差別心以外を読み取れるのか。 天才って凄いな。俺凡人だから無理だわ。

        • 正しいか誤ってるか、どっちのエビデンスもないから仮説として読み取るんじゃなくて差別心として瞬時に切り捨てるのがまさに偏見だよな ポリコレではあるが 男の平均年収が女の平均...

          • 後から「仮説」と銘打てば差別という指摘も偏見扱いに出来るのか。 凄い大発明じゃん。

            • 仮設は一つじゃないしエビデンス(笑)がなにもないならどれが正しいかなんて分からんのに、ポリコレ的な正解以外をすぐ切り捨てるのが偏見って言ってるんだろ 自分の願望やらポリコ...

              • 仮設は一つじゃないしエビデンス(笑)がなにもないならどれが正しいかなんて分からんのに ここまではまぁ合ってるんだわ。お前が本当に理解してるかはともかくとして。 、ポリコ...

                • 平均収入全然違うやんっていう明らかな間接証拠から仮設を立ててるって読み取れるだろ… 差別心以外に読み取れることがいくらでもあるのに直接的な客観証拠がないから駄文(笑)とか...

                  • 元増田のうち、Tに言及してる部分は流石にバカなお前でも差別だと理解出来ると思うからとりあえずLとGとの収入についてのレポート貼っとくわ。お前に文字が読めるか分からないけど...

                    • 俺は文字が読めないから是非学のあるあなたに教えてもらいたいんだけどさ、 引用部分だとゲイペナルティがあるとは書いてあって ゲイ(片方)<異性愛男(片方) とは読み取れるし レズ...

                      • やっぱ文字が読めなかったか。 ごめんな無理させて。

                        • イキって書いといて文字の読めない相手にさえ反論もできずか ダサすぎて草

                          • 精神的勝利おめでとうございます。

                            • 精神的とか関係なくて理屈の問題なので… 引用されてたものだと何も導けないのでは?と思っただけなので何が言いたかったのか教えてほしいんだけど、文字が読める人は頭が良すぎる...

                              • 俺が引用したレポートは「調査結果」の一例として出してるのであって「この調査結果から GのカップルよりLのカップルの方が恵まれてることがついに判明しました」なんてどこにも書...

                                • 現状どの仮説にも有力なエビデンス(笑)がないなら、元増田の人が書いてる話も仮説として可能なんだから読み取れるものあるじゃんっていう主張に対して、 客観的なエビデンス(笑)がな...

        • 俺ら凡人には無理だね 例えば天才のオードリー・タンは、「すべての人が何らかの専門家といえるので、言っていることに耳を傾けることが重要です」と主張していた覚えがあるので、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん