2023-02-10

ベビーカー論争

なんかまたベビーカー畳めとか無理とかの話題が噴き上がってる?

増田都内きちきち電車経験して子供1人おる人間で、ベビーカーにはお世話になってるんだけど、ずーっとなんかこの「社会子連れに優しくない」みたいな子持ち側の喧嘩姿勢が嫌いなんだよね。わざわざタックルしてくるとか暴言吐くとか、抱っこ紐バックル外すとかはもうキチガイから論外で。そういう頭おかしい奴はどこにもいるし、もうシンプルに頭おかしいんで。

なんていうか、混んでいる電車バスも避けられない、大荷物も避けられないことって、そんな頻繁にあるもんかなぁ。

いかいかは別として、混んでたら何より赤子幼児が危ないから、抱っこして畳むなりなんなりしてねーなんて、もう何年も前から言われてんじゃん?それで同じ状況を作るってどういうことなんだろう。みんながみんな、どうしても数駅離れた専門病院に朝の通勤時間から通わなきゃいけないわけじゃないでしょ。

もうずっと言われてるのに何で対策しないんだろうねってついったで見かけてほんとそれって思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん