2023-02-10

恋愛に関するテンプレとかこの世界から消え去った方がいいだろ

『「大嫌い」とヒロインが言うのはツンデレ』という文脈世界から失われているらしい。

凄くいいことだね^^

マジで滅んだほうが良いと思うんだよなそういう『テンプレ常識可』みたいなの。

だってこの世界では「この味噌汁マジで美味いな!毎日でも飲みてえ!」がプロボーズになるし、単なる友人同士で「月めっちゃ綺麗じゃん!」と言い合うことさえ出来ねえんだぜ?

地獄かよ?

恋愛なんていう性欲をオブラートに包むためだけの使い回しのコンドームみたいな代物のせいで、この世界では禁止された表現が無数にあるんだぜ?

そもそもこの世界には無意味テンプレが多すぎるんだよ。

たとえば、人差し指怪我してるから何気なく中指を立てて指し示したのがFUCKという文脈を持つの理不尽すぎてマジFUCKじゃねえか🖕

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん